見出し画像

「鶏つくね」2023年9月28日の日記

・こんにちは、Noi_です。

毎週木曜日は

・カラオケです。今後も木曜日に行くかは分からないけど。2週間連続で行ってるならそれはもう毎週恒例って言ってもいいでしょ!

・先週行った、「その場で知らない曲聴いて覚えて歌うやつ」を本アカウントメンバーのMoniにもやって貰った。

・明らかに勧める曲をミスった。これ自分も覚えきれてないまであるぞ。申し訳ないぜ。

・逆にMoni推薦の平均超える程度に覚えたやつ。比較的覚えやすくていいね!

・1番と2番で全然違ったりしないし、厄介なCメロもない!こういうのを進めるんですよ普通は!なんで経験した側が何も学んでないんですか!

・今日行ったカラオケにはないけど好きな曲&最近聴いてる曲。

 
・歌いてぇ〜〜〜〜!!!

・カラオケに行く前提で曲を聴いているため、無いだけで聴くモチベも下がってしまうのです。

ジューシー鶏つくね

セブンのジューシー鶏つくねが美味いとマコなり社長に薦められたMoniに、薦められたので買いました。言われた通りに生卵で食べます。

・見た目の美味しそう感ヤバ。

・ペットボトルで卵黄だけ吸い取るやつ、初めて綺麗に成功した。そういえば卵白完全に忘れたまま日記書いてたな。

・おお〜〜!

・うん美味しい。満足。それなりに大きいから普通にお腹膨れるな。

・企画としていいな。テーマ丸パクリして自分なりに記事書こうかな。

【ポケモンスリープ】グッドスリープDAYが来るぞ!

・毎月1回(3日間)のグッドスリープデイだ!!

・食材チケットとげんきまくらを使って日速15万↑エナジーいってるのだいぶバグです。ホイッスルも使ってませんからね。

・ここに1.5倍でしょ?今日9500万以上いけるし、2倍の明日は1億4000万ぐらい行ける計算だ。パーティが強い。

・グッドスリープデイ3日とも「ぐっすり」狙いたいので、ちょっと放置して上手く調整したい。普通に寝たら「うとうと」になりがちなので。

・ドードリオと強スキルカメックス欲しいな〜。

・ランクももうすぐ40になりますね。そこまでいけば全ポケモン確定でLv9以上になるので、第1サブスキルでの運用がめちゃくちゃしやすくなる。

・よーし頑張るぞー!寝るだけだけど!

・罪人の足に鉄球を括りつけるノリで、きのみを括り付けられているカビゴン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?