見出し画像

「6分目ループ」2023年12月14日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・今週毎日5時間ぐらいで目が覚めてしまって、しっかり寝れてなかったので、今ちょうど8時間ぐらい寝れたの嬉しいな。急に昼夜逆転はしてしまったけど、致し方無し。

・まだ眠いので昼夜逆転は回避できそう。睡眠負債を完全返済しよう。

・「丁か半か債務超過のスッカラカンでもこのポーカーフェイス」⬅好き(全く関係ない)

・久々に二郎系食べました。前回行ったときよりはお腹が空いてたので、美味しく食べれた。

・ただ朝食にうどん食べちゃってたので「もっとお腹空いているタイミングに食べてー」という気持ち。また食べた後にゼミで集まる必要があったので、ニンニクも入れられていない。つまりあと2回変身を残しているんですね。

・もしかして今回しっかり寝れたのってお腹いっぱい食べてたからか?最近完全にお腹空いてから、腹6分目ぐらい食べるっていう生活してたから、お腹空いて眠れなかった説ありますね。

・テスト。

・うーーーん4〜5割!まあまあヤバイが、落としてないことを祈る!

・勉強を効率化しようとして、効率化をする過程に時間をかけた結果、実際に勉強する時間が無くなるタイプ。終わってる。

・もっと前から効率化するのをやっておけば、一気に点数上げられるんですけど、全部一手遅い!人生かい。

・テスト前で日記に時間裂くのあれだったんで、12日に書いた記事。結構しっかり書いてしまったため、余計に時間がかかって本末転倒。

・伸び率的には悪くないけどもうちょい伸ばしたいな。ゲーム系記事はじわ伸びする傾向にあるから長い目で見るのがいいんですけど、せっかちなので。

・今後もポケモンスリープの記事をちょいちょい上げるだろうから、そこで流入させるかな。

・というかポケモンスリープ系の記事は、ベースになる記事がこれぐらいしかないのが問題。他はリサーチ結果について軽く触れてたり、アプデ等タイムリーなことに触れたやつしかない。

・つまりポケモンスリープに関する記事を書いても、関連記事としてかなり載せづらい。

・もしかしたら1月からサーバー契約してnote以外でも何かしら投稿するかもしれないので、そこで書きますか。

・うおー!!実質ログボ実装!神アプデキターーー!!!

・ポケサブレ1枚って100円ぐらいしますからね。ポケモンを捕まえるハードル高すぎるんだよなこのゲーム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?