「セブンのごまあんまんに勝てるやつ教えてください」2024年1月10日の日記

・こんにちは、Noi_です。

インターン67日目

 ・あともう少しで勉強系の方の記事が出せる……長かった……。

・編集途中のものを一瞬間違えて公開しちゃってビビった。公開に確認も何も無かったんだこれ。

・バランスの悪い「逸」。このアプリやっぱり面白いから紹介しやすくて良かったな。もし外部でこのアプリを紹介している記事に出会ったら、それは僕の書いた記事かもしれないですね。

・画面下らへんに出る通知が何故か2分ぐらい保持されるバグが一生治らないのでずっと不便。特にこうやってスクショを利用したい時のダルさ。

・記事で取り上げる内容が、ちょうど自分の卒論に使えそうな時の高揚。これ卒論の参考資料として使っていいかな?自給自足。ダメか。


・食べ始めてすぐに下から崩壊したごまあんまん(140円)を僕は許さない。許さないけど美味しくて安いので今後も食べる。

・セブンのごまあんまんより美味しいあんまん、そんなに無いと思ってしまう。世間的にはつぶあんが多いのもある。こしあんしか勝たん。きのこの山しか勝たん。目玉焼きには塩コショウ。

・インターン帰りの日課として、他のインターン生が喫煙所に入って行くのを見るという楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?