見出し画像

「夢の跡。」2023年6月13日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 早めに日記を書いておこう。

タコス

  • 恒例の写真撮り忘れ。普通こういうものから習慣つくものだと思ってたけど、そうではないらしい。

  • しゃーないので、出てよ!「タコスのフリー画像」!

タコタコタコス
  • 食べるのは10年ぐらい前だった気がする。その時に行ったのはタコスの食べ放題みたいな店だった。あとこれは体感の話だけど、その日は今までで一番暑かった。

  • 飯にこだわらない性格から、チェーン店で食べてしまいがちなので、エスニック系の料理はそこまで好んで食べない。でもタコスは、食べてはいなかったものの、良いイメージがあるんだよな。

  • 実際めちゃめちゃ美味しかった。あとスープも美味しかった。当たりの給食のスープって感じ。あそこだけ日本を感じた。ベーコンが風味出しにあんなに有効だとは、見た目からは想像つかないよね。

  • すごい雑なタコスなら家で作ってみてもいいかも。

シールド戦

  • 秋葉原。ここ数日ありえないぐらい来てる。多分去年来た回数をこの1ヶ月で越したんじゃなかろうか。

  • それなりの枚数を買取に出した。予定よりはそこそこマイナスされてしまった。カードショップ各位は、高額買取が規定の枚数に達したら、その情報もTwitterに上げてもらいたい。手間だし、集客に関してはマイナスだけど、それで客が右往左往する方が手間な気がしてる。

  • 在庫枚数や、相場に対応して、自動で価格を変動させて、それをホームページ上に表示させるみたいな仕組みできないかな。それはそれで悪用されちゃうか。相場吊り上げて売ったらヤバそうだし。

  • なんか今日の日記テンション低くなーい?数日適当に日記書いてると、テンション感も何もかも分からなくなるよ〜!

シールド戦に来たぜ!

  • ギリギリプロモ配布ラインの人数に届いた。昨日参加表明しておいて良かった。世界の為になった。

  • 3回戦目終了時点1-2。ただ、負けた時の相手がめっちゃ勝ってるので、こっから勝ててればワンチャンあるか…?

  • 4回戦目終了1-3。弱い…弱すぎる……

  • デッキは悪くないと思うんですけど、プレイングが何も追いついていない。ならもう赤入れて突っ込めば良かったとさえ思いますね。

  • そろそろ「必殺で つわものどもが 夢の跡」をください…

  • くださいって言ってもこの箱でのシールド戦これ以降出れないや。夢の跡。あとはランダム賞ワンチャンを取りに行きますか!

  • ランダム賞じゃんけん、敗北!撤退!

  • 帰宅中ですが、記憶を辿ってデッキ公開しときます。やっぱりどうでもいいことの記憶は良いですね。僕。

デッキメーカーの最新カード順が便利
  • そういえばflat工房内でやたら緑仙の曲が流れてた。店員の中にリスナーが居るな?

フォロー

  • なんか特殊なフォローロックかけられてる気がする…

これ
  •  アプリ最新版にしてないからっていうのもありそう。割と致命的なので原因究明しないと。

  • もしなにか分かる人いたら教えて〜!

同日23:20追記-アプリ更新したら治りました

  • 私は帰宅しだい洗濯に取り掛かるでごぜえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?