見出し画像

「氷点下で飲みたい」2023年10月10日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・文字が落ちてる。

・「特許・意匠登録済」だった。店のカーペットを自分の権利にしようとしてやがる。なんて傲慢な。

・昨日の睡眠時間が1時間で睡眠負債が貯まっていたのでガッツリ寝た。多分14時間ぐらい。寝る才能がある。

・こういうちょっとした説明を省くのに使うの良いかもしれない。

・ここの日記でも「串カツ田中」のチンチロに関して150字ぐらい使って説明したけど、これも説明出来ちゃうんじゃないか?2021年以前にあったよな?多分。

・違った。行けると思ってた分少し残念。弱めの固有名詞はダメですね。多分セブンとかマクドナルドレベルじゃないと認識出来ないか。

・あれ?まだ無いんだっけ?あと分からない時に「分からない」と言ってくれるのは助かる。人間と同じ。

・もしかして串カツ田中の方、2022以前はこういうキャンペーンがあって、それを僕が知らなかった可能性ある?

・いや、そんなことはなさそう。サイコロ3つ使うというところでチンチロ要素を無理やり引っ張ってきてるようにも感じるし。

・事実かどうか調べる為に文章が増えるの無駄すぎる。固有名詞はやっぱやめておこう。

・ここで買った三ツ矢サイダー、あと8本ぐらいしかない気がする。カルピスの引き換えは引き換え終わった。

・流石に箱で運ぶのは辛い&店員が凄い面倒くさそうな顔をすると判断したので、セブンによる度に4本買う生活をしていた。

・カルピスは凄いペースで飲んでしまうのが良くない。毎日帰宅して15分以内に1本飲み干しているような気がする。

・冷蔵庫に入っているのが今はほぼ飲み物で、飲み物は総じて冷えていれば冷えているほど良いと思っているので、1番冷えるように設定してある。その影響で、たまに三ツ矢サイダーの中身がほんの少しシャーベット状になっていたりする。たまーーに自販機であ
るー4℃シャーベットのやつ、家で出来てしまうのか。

・とにかく温度を下げたお陰でジュースの美味しさが1.1倍になった。お試しあれ。

・バイトの通勤時間で音楽を聴くようになったので、歌を覚える速度が早くなっている気がする。まぁ覚えた後に聴くのが楽しいんだけども。

・緑仙のメジャーデビューEP出たのもあるし、また再生リストを作ろうかな。

・明日はバイトだ。めんどくさいタスクが2つって感じだけど、これ以上タスクが渡されない可能性が高いことを考えると楽な1日になるかもしれない。

・他のインターン生がそれなりの数やめていく。もっと楽なインターンが他にもあるのだろう。でも約半年ここにいる今、継続性を証明するためにもう少しここに居ようか。飽きてはいるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?