見出し画像

「ななみーーーん!(モンスト)」2024年1月27日の日記

・こんにちは、Noi_です。


モンスト-宿儺

・おわんどりゃっせーーい!両面宿儺1日遅れクリア侍です。ななみんとかいう絶対に間違えているキャラ選。

・後でジャックザリッパーが最強格なのを知って、「承太郎SO減らす覚悟があれば〜!」ってなった。遅延の安心感に魂を売ってしまった。

・魂気がなくてHW紋章全然付けれなかったの痛かったなー。承太郎に付けてるのもHW中だったし。

・ななみんは友情がかなり強かったので、銃雑魚相手には無類の強さがあると思う。他は話にならない弱さ。大人しく虎杖か伏黒親子使いましょ。

カードゲーム制作部-ボツAIイラスト編

・イラスト半分以上生成し終わったんで、今日寝るまでに完成させようかなと思います。ボツ画像の中でちょっとオモロかったのをここで供養しとく。

剣を掲げているような感じにしようとしたら、自害してしまったアーサー風のやつ。あまりにも綺麗に通り抜けてる。ゲームとかでよくあるタイプのすり抜け方。

・あと何度羽根を消すように指示しても消えてくれなかった。こういう事も多々あって、盾を両手で持っているやつを生成しようとしても、ずっと片手は剣を持ってたりする。

・多分インプットされた兵士や戦士の画像が剣を盾の両方を持ったものだったせいで、アウトプット出来なくなってそう。


・そうじゃ無さすぎるカイトシールド。凧のような形であって実際に凧がついた盾なわけが無いだろ。てかこれシールドでは無いだろもはや。

・でもちょっとスプラトゥーンに出てきそう。こういう武器。

・だから盾をなんだと思っているんだ。守れてはいるけども!槍状の持ち手も謎だしそもそも持ち手多すぎだ。何をインプットしたらこうなるんだろ。

・疾走感を出そうとしたら、めちゃめちゃガム全身に付けられたみたいになっちゃった。速さの表現をしようとしたのに、すんごい遅そうになることあるんだ。

・靴の裏にくっ付いた時みたいで、なんかちょうど不快すぎる。最高。

・AIにいっぱいとか指示すると容赦なく増やしてくる。妖怪全身ポーチマン出てきちゃった。動きにくいにも程がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?