見出し画像

【講師紹介】加藤裕一|ベースレッスン、DTMレッスン|ユニヴァ音楽教室


こんにちは😃

UNIVA MUSIC LESSON

です♪

https://www.univa-music.jp/

今回は

UNIVA千葉音楽教室


#千葉駅前ベース教室
#千葉桜木ベース教室

でレッスンをしてる加藤裕一講師の紹介です♪

加藤裕一 | UNIVA MUSIC LESSON -ユニヴァ音楽教室- | 現役ミュージシャンによるマンツーマン楽器レッスン (univa-music.jp)

加藤裕一


出身 千葉県

プロフィール


20歳の時に突拍子もなくベースを始め、大学のゴスペルサークルで演奏のイロハを体当たりで学ぶ。
同時期にアーティストのレコーディングやライブサポートを開始し、幅広いジャンルの音楽・人と触れる。
歌のメロディーを生かすベースラインとグルーヴィーなプレイに定評があり、国内外問わず精力的に活動中。
楽曲の演奏をしていく中で編曲(アレンジ)にも興味を持ち、アレンジャーとしても活動を始め、ジャンルを問わず様々な楽曲のアレンジを行う。
その他、ベース講師やDTMレクチャー、レコーディングスタジオ運営など幅を広げて精力的に活動中。

​◯LIVE & RECORDING
​所ジョージ/高橋洋樹(ドラゴンボール)/水樹奈々/田村ゆかり/川嶋あい/井上苑子/北原ゆか/アダチケンゴ/ななみ/佐野仁美/Ash/モリナオヤ/モリモトナオユキ/オカダユータ/ 他

◯Arrange
川嶋あい/井上苑子/北原ゆか/はちみつ。/アダチケンゴ/佐野仁美/オカダユータ/ 他

講師からのメッセージ!
ベースを始めてみたいもしくは始めたけど、「練習方法ってどうすればいいの?」「ベースの役割がよく分からない」「バンドで練習してると自分の音が聴こえない」「音をもっと良くしたい」 などなど、"悩み" "疑問" "目標"が出てくると思います。
そんな皆さんの思いを、現場で培った技術、知識を元に最短ルートで解決に導きます。
様々な奏法やサウンドメイク、音楽理論など知りたい事、なんでも聞いて下さい。一緒に楽しんでレッスンしていきましょう!

講師演奏動画

講師演奏動画です↓↓↓


レッスンエリア

千葉駅前ベース教室


UNIVA MUSIC LESSON 千葉駅前音楽教室 | UNIVA MUSIC LESSON -ユニヴァ音楽教室- | 現役ミュージシャンによるマンツーマン楽器レッスン (univa-music.jp)

千葉桜木ベース教室

UNIVA MUSIC LESSON 千葉桜木音楽教室 | UNIVA MUSIC LESSON -ユニヴァ音楽教室- | 現役ミュージシャンによるマンツーマン楽器レッスン (univa-music.jp)

※講師自宅スタジオになります
#自宅スタジオ を作りたい方、興味ある方、 #DIY に興味ある方もぜひぜひ♪

※もちろん #オンラインレッスン もOKです!

#千葉桜木ベース教室 スタジオ画像↓↓↓

本部キクチマネージャーに聞いてみた!
加藤裕一講師って、どんな人?」

加藤ちゃんとも出会って早いもので結構経ちますね♪第一印象としてはレフティーでメッチャ上手いベーシストだなぁって印象でした♪そして、UNIVA立ち上げるにあたり最初の方に声をかけた一人でもあります♪

その後はUNIVAのイベントにも定期的に参加してもらって毎回千葉から来てくれるフットワークの軽さと気さくさに僕も助けられっぱなしです(笑)

ベース教室の会場は二か所ですが、千葉桜木に近い方はぜひ自宅スタジオに遊びに行ってみてください♪「これ一人で作ったんすか???」ってびっくりすると思います(笑)

こちらのスタジオでは#千葉桜木DTM・DAW・作曲教室も行っていますのでそちらでご興味ある方も是非宜しくお願い致します♪

まずは体験レッスンはいかがでしょうか???

今なら公式LINEを友達登録して連絡頂けると通常¥3,000が¥1,000に(ご入会後にキャッシュバック!実質無料!)友達登録はこちらから↓公式LINE:

ユニヴァ音楽教室「体験レッスンの流れをご紹介」 - YouTube

Web:https://www.univa-music.jp
Twitter:twitter.com/MusicUniva
Instagram:https://www.instagram.com/univamusiclesson
Email:univamusic55@gmail.com


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは弦代や電池代等で大事に使わせていただきます。