見出し画像

問題制作から映像撮影へ

いやー寒くなってきましたね。


理科チームは今週最後に最後まで手付かずだった物理の問題制作に取り組んでいます。


この物理が終わるといよいよ映像撮影です!


今まで協力して作ってきた問題全てに解説動画を作って行くので約4000回撮影する。いや一回でうまくいくことはないと思うので何回かはわかりませんが、とにかく途方もない回数カメラの前に立つと思います。


自分は喋るのがあまり得意でないので少し不安はありますが、おそらく1万回以上問題解説をした後の自分がどうなっているかは楽しみですね!


つなぎ言葉や話の構成、また聞きやすい声量多分直さなければいけたいことはたくさんあるでしょうー


とにかく今月中には撮影入ります!


それよりもまずは物理の問題を完成させなければ、、、


それでは。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?