見出し画像

初ステージ

こんにちは!山口です^^

突然ですが皆さん
「宮崎市生目の杜(いきめのもり)運動公園」
ご存知ですか?

宮崎市の西の方にある、陸上競技場やテニスコートなどいろいろな施設を含む総合スポーツ公園で、福岡ソフトバンクホークスのキャンプでも知られています。

今もちょうど春季キャンプ中で、昨日はイベントが開催されていたのですが
実はその中で長女がダンスステージに出演させてもらいました!

今回、3ステージ踊らせてもらったのですが、2つはこれまでずっと踊ってきたもので、その振り・メンバーでは踊り納め。

これで最後かと思うとなんだかちょっと寂しい気持ちもありつつ…
でも全力で楽しそうに踊ってる姿がやっぱり嬉しくて♪


逆にもう1つは昨年末から新たに挑戦しているもので初ステージ。
(素敵な写真撮っていただきました♪ 左が長女です)

画像1


こちらはミスをしないか、しっかり踊り切れるのか、、
ちょっと手が震えてしまうほどに親の方が緊張してしまって、終わるまでずっと息をのんでましたが、無事に最後まで終えて笑顔で戻ってきてくれたのでひと安心。


いろいろイベント等が中止になる中で、こういう機会があることがとてもありがたくて、関わってくださってる全ての方に感謝しています。

個人的にはいろんな感情が飛び交って忙しなかったのですが、
我が子も含め、たくさんの子供達とそのご家族、そして先生達も嬉しそうな笑顔が見られてすごく良い週末となりました^^


この「宮崎市生目の杜運動公園」
実は弊社の 《走る経理・河野》 《ハンタートレーナー・樋口》
この2人が毎週ランニングクリニックを行っている場所でもあります!!

■宮崎ランニングクリニック
https://universal-field.com/clinic/


小学生が対象のジュニアクラスもありますし、無料体験や見学も行っていますので 興味のある方はぜひお気軽に♪
(子供を夜に連れて行くのはちょっと…という方のために ジュニアクラスのみ夕方の時間もご用意しています)


子供って走る場面が本当に日常的にたくさんあるので、正しい走り方を身につけさせたいなと私もよく思います。
我が家の娘達も昨日は集合前にステージ衣装のまま友達と全力おにごっこしてました♪
なんかすごい勢いある写真…笑

画像2

あとでこの写真でハンタートレーナー・樋口にフォームチェックをお願いしてみようかな^^笑

最後に、昨日は出番なかったけど姉より全力だった次女のショット!
まだステージには立てないけどダンスは大好きなので客席で大興奮でした。笑

画像3


ハリーくんにも夢中。笑

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?