見出し画像

好きをカタチにしていく

みなさんこんばんは!

最近旅行にはまりだして、次はどこに行こうか仕事そっちのけで考えているモリカイトです

直近の旅行だと大阪・京都に行ってきました!

久しぶりの京都は相変わらずいい雰囲気で、いつか移住したいなーと改めて考えさせられた数日間でした。大阪は高校生ぶりのUSJ(通称ユニバ)!!!なんと14時間滞在(笑)ながーと思うかもしれないですけど、満喫しているとあっという間です!

次は四国へ旅行予定です!うどん食べまくります!


さてさて前置きが長くなりましたが、先週新しいイベントを開催してきました!

その名も

” BROOKS TIME TRIAL in MIYAZAKI 2023 ”

こちらアメリカで知らない人はいないくらい有名なシューズメーカー「Brooks(ブルックス)」さんとコラボしたしたトラックの大会です!

大学生のころからどこかのシューズメーカーとトラックの大会を開催してみたいなーと思っていたので、まさかまさかの流れで実現してしまいました。

自分の好きな陸上をこうやってシューズメーカーさんとコラボして大好きな場所でカタチにできたのは嬉しかったです!

ブルックスさんのシューズは約半年ほど前からはかせてもらっているんですが、このシューズがまた良くてですね、どうにかしてこのシューズの魅力を伝えられないかと思っていたので、この大会を機に自分なりに宣伝させてもらいました笑

個人的に足へのフィット感、着地時の安定感、デザイン性と最高のシューズだと思っています!

そんなブルックさんとコラボしたイベントの様子を少しだけ皆さんに共有しておきますね!

今回のメインレースは1000m!

普通の陸上の大会ではない種目ですが、あえて1000mをメイン種目にし、いつもと違った駆け引きやスピード感を楽しんでいただけたらと思いました。

結果としては大成功でした!

ラスト10mまで誰が勝つか分からないレースで会場は大盛り上がり!

最高の3分間でした!

今回、初開催でうまくいくか不安でしたが無事イベントを終えることができて良かったです。

次回、7月に鹿児島でも開催しますので気になる方はぜひ挑戦してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?