見出し画像

カンパチ、GETいたしました!

こんにちは、CONNECT MIYAZAKI トレーナーの樋口です。


今年の初めに“カンパチ宣言”をしまして、

https://ameblo.jp/universalfield/entry-12836878966.html


3月14日に北浦町で行われた、“北浦さくらマラソン10K”に出場してきました!


結論から言いますと、宣言通り、カンパチを見事GET 出来ました♪


約2カ月準備期間があったのだけれども、トレーニングと言ったら、

月5回ほどの狩猟での山歩きと、仕事終わりにたまに低酸素ルームで6Kほどランニング、

あとは、小学生向けの陸上教室で子供たちとチョロチョロ走っていたぐらいなもので


起伏の激しいコースで、テクニックが必要なのと、早い人たちは別の大会に出ていたりで

運も良かったのかなと思います。


参加賞の鯛も立派です


こうしてゲットした鯛とカンパチは地元の猟師のお爺たちと楽しくワイワイしながらいただきました。


毎回行くたびに思うのですが、北浦町の海は静かでキレイなんです。


画像がありませんので、まだ見たことが無い方は是非行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?