成人しました!

皆さん!こんにちはー!

今週は僕、たけだしょうがブログを担当しますっ


年が明け、もう一ヶ月が経とうとしてますね

僕は月初めに人生の大イベントがありました!


それは何かといいますと、、、

「はたちの集い」です!

18歳から成人年齢に引き下げられてるので言い方が少し違いますが、

「成人式」と言われていたイベントですね!


頻繁に会っている友達から中学校依頼に久々に会う友達が

我らが母校である”木花中学校”に集結して楽しい式になりました!


やっぱり久々に会うと積もる話もたくさんでその日だけでは話きれないほど、止まらないマシンガントークが繰り広げられました!!


みんなはいろんな目標や夢を持っていてそんな話をたくさんしてきました。


そんな僕なんですが、2024年頑張ると決めた目標があるので、それをここで宣誓したいと思います!


僕が今年一年頑張ることは「走る」です!


なぜこれを頑張ろうと思ったのか、、、

ランニングイベントも開催しているのユニバーサルフィールドで働かせてもらってるんですが、何を言おうわたくし竹田翔は走ることをとても苦手としているのです!


うちでは毎週木曜日のお昼休み時間に走りのプロたちが行っているRUNCH(ランチ)

というきっつい練習会がありまして、早速その練習に混ざって頑張っております。


年末には僕も走りのプロになっていることであろうという期待を胸に続けていくので、皆さんにも応援してもらえたらななんて思っています(笑)


そんなこんなで今年も楽しい1年にしていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?