楽しいは正義!

こんにちは!


今週は新入社員の竹田 翔です!


前回の投稿から約二か月がたちました!

僕は長かったような気がしてます(笑)


この2か月の中でとても楽しんだ大会があるのでその紹介をさせてください!


まずは、とても幸せな気分になれる「Gateauxおかしなマラソン大会」です!


2㎞の長い道のりを頑張って走った先にあるお菓子に囲まれた空間を楽しめる大会で

↑(僕からすると超絶長い距離なんです)


見渡す限り笑顔笑顔の幸せ満天な会場になってました


浮かれ気分で食べすぎたのは内緒の話

また来年の大会が楽しみです!


次は、「錦江町でんしろうトレイル」のご紹介です!


この大会はスタッフとして会場に行ってきました!

実はこの大会前夜祭がめちゃくちゃ豪華だったんです。


地元の方に作っていただく鹿児島県の郷土料理「がね」をたのしみながら!

お酒が好きな人なら1度は飲みたいであろう焼酎界の3M 「魔王」 「村尾」 「森伊蔵」


そのうちの「魔王」が飲める前夜祭でした!


僕自身あまり焼酎は得意ではないのですが、この機会にと飲んでみるととても飲みやすくおいしいと感じざるを得ない焼酎でした!


来年の大会でも出てくるかもしれないので、気になる方はぜひ参加してみては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?