見出し画像

振り返ってみた!

こんにちは!

今週は、20歳の竹田 翔がブログを担当します!!


前回のブログで「はたちを祝う会(成人式)」の話をしたんですが、

4月生まれの僕は早くも20歳を終えようとしていることに気が付きました。

1年ってあっという間ですね!


ということで、今週は1年間を振り返ってみようかと思います!


去年は、トレイルランニングに初めて出会い

走ることが苦手な自分でも楽しめるランニング大会があることに驚くところから始まりました!


はじめましての大会は、先月に第3回目を迎えた「綾・国富ツインピークス」でした!


知り合いからのお誘いを受けて何も知らないまま出場することになった大会で皆に心配されて当日を迎えたんですが、

そんな心配は全くいらないと言っていいほど周りのランナーさんが温かく、助けていただきながら無事“完走”!

走る楽しさを初めてこの日に知ることができました。


そのままトレランにはまっていき、「鏡洲の森」、「霧島・えびの」と宮崎の大会を存分に楽しんだところで、

気が付けば、出場した三大会の運営をしているユニバーサルフィールドに入社!


(人生は何があるかわからないとは言いますがほんとだったんですね笑)

今では自分が出場した大会に携わっていて、よりよくしたい!

そんな気持ちで頑張ってはいるんですが入社して半年がたつ今でもまだまだ慣れないことばかり!

今のところ、社内でミスが目立つ僕なのでした、、、

それでも心強いユニバーサルフィールドの皆に助けてもらいながら頑張れています!

感謝の気持ちは携わる大会で伝えていきたいところです!

そんなこんなで今の僕があるわけですが、これからも感謝と初心の気持ちを忘れず走っていこうと思います!


頑張るぞっ!おおおおおおおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?