犬と暮らす〜ほっこりしてね〜

画像1 疲れた〜
画像2 お庭でリラックス〜
画像3 狭いとこ好きかも!?
画像4 熱くない?
画像5 あれ?ハマってもうた!!!
画像6 ちょっと向こうへ
画像7 気持ちいから寝ちゃお♡
画像8 ここ、あったかいんだもの〜〜〜
画像9 息できてる?
画像10 どうやってそこに!?
画像11 やっぱ暖炉が欲しいなー
画像12 まぁストーブでもいっか
画像13 寝ちゃお
画像14 豹柄とゼブラと犬
画像15 こんな体勢でも爆睡
画像16 かっこいいでしょ?
画像17 ハナに乗せても待てるよ!
画像18 まだまだ待てるよ!!
画像19 まだかな〜
画像20 取ってきたよ!
画像21 ブリけつも可愛いでしょ?
画像22 これで遊ぼ!
画像23 良いところに座布団が
画像24 これ、食べて良いのかな?
画像25 この枕いいね!
画像26 ケーキだ!!!
画像27 ボールに座っちゃダメよ〜
画像28 も〜あったかいんだから〜〜〜
画像29 これは嗅いだことない匂いじゃ!!!
画像30 こたつ最高♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。