見出し画像

アルクトゥルス「大切なこと」

まず、あなた自身、あなた本来の命のきらめき、魂の輝き、あなたの自身の状態がより拡大するように私たちはサポートすることができます。いつでも呼びかけてください。

次に、あなたにとって心を許せる人、近しい人と過ごす時間を大切にしてください。
そういった関係にある人は多くないと思います。多いか少ないかというのは重要ではありません。
人数ではなく、純粋にあなたにとって大切な人や、心の距離が近しい人との時間を大切にしてください。

それは、お互いにとってつかの間の安らぎや、安心感をよりもたらしてくれます。そういった人と過ごす時間の中で、自分の心の奥底から上がってくる言葉や、その瞬間に感じられる様々な愛の形、安心感、などを感じる時間を大切に、あなたの日常の中でそんな時間をなるべく多く過ごしてください。

最後に、身体のケアーをしてください。睡眠をしっかりとってください。
エネルギーの高い食べ物を摂ってください。


それは知識ではなく、今、自分にとって必要だと感じるものです。なぜなら、エネルギーを自分にもたらしてくれるのは食物としての新鮮さや、生産環境から誰とともに食べるのか?ということまで含まれる総合的なものですから、その時のご自身の感覚に従ってください。


睡眠に関しましては、身体を休ませるためだけではなく顕在意識、潜在意識、そして神聖なるハイヤーセルフとしての自己を超越した意識がバランスをとりながらコネクトするからです。

私たちは、常にこの宇宙空間に存在してあなた方を見守っています。
それは、たとえあなたが納得する形で感じられなくても・・・。
どうぞ私たちを迎え入れてください。


いつでも、私たちにできる限りの愛の表現を差し出す準備はできています。
私たちは、あなた方だけではなく、地球、他の惑星や、他の銀河とも関わっている古くから存在する意識です。

あなたがたに分け与えられるものがとてもたくさんあります。どうか遠慮なく求めてください。あなた方に分け与える準備はいつでもできています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?