見出し画像

24/3/19(火)ディスク2

20:40 ツレとC店
良台は無くツレとディスク2に並んで着席
ツレはすぐにBIGを引くも上乗せ7Gwww
DTには入って7G以上のATは回せたようですが全て飲まれて追加投資の計300枚で再度BIG
その間隣で私は貯メダル500枚投資でノーボーナス…ツレの200枚を使い、更にツレの出玉も奪った上でノーボーナス…死にたい←引き弱過ぎ

21:30
2人とも(ほぼ私のせいで)出玉を全て失い、ツレは良さげな新ハナビに移動して現金投資
私は打てる台が無いので少しフラフラします。パチンコ打ったろかな?

21:40
パチンコの島をひと回りしたんだけど、全く面白そうに思えなくてスロに舞い戻り、まったりとゲッタマでも打とうかと着席

22:20
ゲッタマでは3kでBIG2発引くもノマレてしまいます。新ハナビへ移動

22:30
ここで新ハナビのツレは出玉を飲まれて終了。ツレは現金計8k使用

22:40
私は新ハナビに座って2k投資でREG。その出玉ギリギリでBIGを引いて終了

焼け石に水状態


本日の結果
−765枚÷2
−13k÷2

いやーずっと負けなしだったので(※ツレのおかげ)調子に乗りました。換金差のある都内ホールであんな時間から現金投資なんてしちゃダメですよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?