見出し画像

24/1/12(金)新ハナビ

20:00 ツレとC店
到着して1番良さげな新ハナビに着席。15分くらい遅れてツレ到着。もう2台ある打てる台のうち良さそうな方に着席。そして最後の1台に知らないサラリーマンが座りますが正解はコレみたい。くぅ〜

ツレは新ハナビに早めに見切りをつけてバーサスへ。バーサスで貯メダル全て失ったようで私の貯メダルを50枚使ってやっとこ初BIG。ここから下皿プレイです
私は250枚投資のBIGから粘ったんですがノマレレ。追加200投資してREGからのBIGと出ますがノマレレ。丁度1番良さげな台のサラリーマンがヤメたので移動します

22:00
ツレは下皿にそこそこよコインを持っていましたが、私が移動した新ハナビでは現金投資

22:40
5k投資してBIG。これが飲まれる前にポコポコとボーナスを引いて時間切れヤメ

ツレのバーサス
私の新ハナビ



本日の結果
+139枚÷2
−5k÷2

ちょっと負けまで戻せたからいっか。良くないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?