見出し画像

24/3/1(金)ゲッタマ

20:30 ツレとC店
到着して良さげなクラクレにツレ。私はディスクを横目でチェックしていたけどゲッタマに着席

ゲッタマは100枚でREG。やっぱりREGスタートかぁ…と思いながら打ち続けてREG BIG REGと繋がります。このまま勢いは止まらず下皿いっぱいから少し箱に手が届きます。回るし偶数挙動だしで6だと思い込みます
この間隣のバーサスが1200Gハマり中…ある意味私が挑発しているようで怖い
ツレも100枚投資から下皿満タンプレイ中

22:10
ところがゲッタマはここから全然引けない。小役も悪くて回らなくなるしあっという間に奇数挙動が強くなるしで怪しい雲行き。コインの減りが早い!

22:40
そして全然やれないまま時間切れで終了。ツレが頑張ってくれてなんとかなってます

クラクレ
ゲッタマ
また写真撮ってから480枚に増えました


本日の結果
+1496枚÷2

ユニメモを見ると、ゲッタマは合算とREGは良いけど小役がほぼ設定1を指し示してました…最初はぐるぐる回ったけど後半小役来なかったもんなぁ。だとしたら今日は引き強だったのか…
ツレのクラクレは設定差のある部分が軒並み6以上だったので良台だったのでしょう、楽しそうで何よりですし助かりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?