見出し画像

23/8/25(金)バーサス

20:10 ツレとC店
携帯で見たデータではバーサス一択なんだけどそんな台が空くわけないと、とりあえずホールに入ると???空いてる…なんでや…
私はなんとなくディスクが打ちたいのでツレを召喚しつつバーサスを打ちます。ツレが到着する頃には200枚ロストしましたが台を渡して私はディスクへ
ディスクに移動して100枚でBIG。ATはそのままスルーするもすぐにW-UPBBを引いて198G乗せた上にシンディ登場、しばらく安泰
ツレは300枚投資でREG。そこからBIGに繋げて下皿モミモミプレイ

22:00
あんなにあったATはREG1発で終わり…そしてハマってREG。最後にBIGを引くもまたハマってヤメ

やれんかったー

ツレはずっとモミモミしてくれていたけど所用で私と交代して帰宅

22:40
これが私も引けないのよ
REG2発の大爆死で終了

バーサスはこの出玉


本日の結果
−205枚÷2

私がもっとREG上手かったらなぁ…でも負けが少ないのも良台の証拠です
もし良かったら以下もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?