見出し画像

24/4/15(月)負け犬の乱れ打ち

18:00 ツレとM店
到着してまずは2人ともバーサスに着席
ツレは300枚投資で波に乗ります。私のバーサスは少し回した所でマイルールから逸脱した為マッピーへ移動

マッピーではすぐにBIG引いてAT中にBIG2発と500枚超える好スタートは切ったもののそのまま飲まれる寸前まで急降下して追い込まれます。そこでまぁまぁな新ハナビが空いたので移動

22:00
新ハナビではなんとマイルール内の新ハナビを3台見つけて耕しては捨て、耕しては捨てを繰り返し、全てマイルール外に連れていかれるという吐きそうな展開。貯メダル500枚ロストして、ツレの出玉500枚強を拝借します
神様、最近当たりません…私の引きはもう枯れたのですか…102%とは一体…

迷走した私はツレを待ちながらファンキージャグラーなんて打っているとすぐにツレからクランキーが空いたと連絡あり
もう残り時間少ないけどジャグラーよりは楽しめそうなので移動します。残り時間REGBIGと引いて時間切れヤメ

ツレの出玉を減らした私
こんなに出してたツレ…


本日の結果
+778枚÷2


こんなんで勝つんかいっ!ありがとうツレ…にしてもこんなにも引けないのが続いている自分が辛い…
サムネはサトシーニョさんで私ではありません。無断拝借してるので怒られたら消します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?