見出し画像

23/7/29(土)バイオ

18:00 ツレとC店
バイオと聞いてヴェンデッタだと思いました?そう、当たり前のように満席でした…という事で久しぶりのRE2に2人並んで座ります。因みに空いてるという事は両方クソ台です

20:30
私は250枚使った所でAT直撃。え?良いの?と思いつつ単発終了。そしてその後天井999G直行…あるよねー…追加投資250枚と26kかかりましたよ。AT直撃は気になりますが天井まで打ってCZにもあんまりいかないし当然リプレイ引いても状態上がらないし、レア役も来ないしフィギュアもダメ。どう考えても良い所無いのでここでヤメ。一応最後のATでは700枚強の出玉を確保できたのが救いです
ツレを置いてフラフラすると新ハナビの超優良台に空き。確保して打ち始めます

21:00
ツレはツレで実は全然やれず総投資500枚と29k使用で少しの出玉を持ってヤメ
幸い新ハナビはガラガラ。私の次に良い台が空いていたので誘います。さっきまで台パン親父がゴリゴリにREG引いてはパンチ、2コマ失敗してはパンチを繰り返して、やめる時にもパンチされていた可哀想な台です。優しくしてあげてくださいよ、どう見ても良台なんですから…こんな良台でイライラしてやめるなんてバーカバーカ(マナーの悪い人には厳しい)

22:45
2人ともそこそこ出して出玉を上乗せ。設定良さげな挙動丸出しでした。とは言えノーマル機のパワーではここまでが限界。最後まで打ち切ってヤメ

私のバイオと新ハナビ合算
ツレのバイオと新ハナビ合算


本日の結果
+1787枚÷2
−55k÷2

バイオでは見ての通りとんでもなく負けたのですが新ハナビで少しだけ取り返せてホッとしました。危ない危ない…しかし久しぶりに打ったバイオだけど負けても面白いってのが凄い。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?