見出し画像

23/10/25(水)乱れ打ち再び

20:20 ツレとC店
到着すると何故か空いている良さげバーサス。やはりツレが着席。私は遊びたい気持ち優先で隣のディスク2へ

ツレは250枚投資でBIG
その間に私はREG1発のみで即退場

21:00
しかし私には前回手に入れた貯玉があるのですフフフ
2500玉の内600玉を炎炎の消防隊2台につぎ込むも回らず移動。パチンコなんてどれ打っても見てるだけの運ゲーなんだから最低限回ってくれよ…と釘も見れないのに怒りを覚えて移動。移動先のエヴァはぐるぐる回ってひと安心。残りの貯玉を注ぎ込むもノー大当り…まぁパチンコってこんなもん

21:40
帰るにもなんと雨が降っていて帰れず(たまたまジュンヤのスニーカー履いてた為)ツレの元に戻ります
ツレは追加投資していたらしく貯メダルの残り100枚。その100枚をソッコーで溶かす私…めんぼくねぇ

22:00
その後、かなり良さげなジャグラーで3kほど未練打ちした所でツレもコインを飲まれたらしくヤメ
今日の私はREGしか引いていない…悲しいけど雨止んだからいっか


本日の結果
−1000枚÷2
−2500玉
−3k

今夜は負けたのでカロリーを気にせずにピザ食べる事になり、Lサイズピザを3枚頼んでやりました(デブムーブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?