見出し画像

23/4/19(水)ピンクパンサー

20:15 M店
久しぶりに単独スロ
AT機含めて色々考えたけど…負けても誰にも迷惑をかけない今!一度もプラった事がないけど103%という可能性の獣、ピンクパンサーに白羽の矢!!

21:15
250枚の投資でBIG→REG→BIGとATを繋げてやっと330枚程度。その後REGのみで出玉を全部飲まれて惰性で50枚追加投資してハッと我にかえりヤメ

一体なんなんだよこの台はよー
どこでプラスにしてどこで楽しむんだよ?何度打ってもツマラン!ピンクパンサーって言ったらロケット型のリーチ目でしょーが!素人か!!
…取り乱しました。いつか勝ちたいです

本日の結果
−300枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?