見出し画像

24/3/18(月)クランキークレスト

20:40 ツレとC店
データ上、打ちたい良台は2台ありましたが両方とも稼働中っていうデータ。それでも一応入店

良台の片方であるクラクレが空いていたのでツレが着席。やはりホールに入らないと正確な状況は分からないですね
私は空いている中でも期待できそうなディスク2に着席

ディスクに200枚投資した所でツレが声をかけてきました。なにやら狙い台だったもう一台であるバーサスが空いた模様。私はディスクをやめてツレの打っていたクラクレに移動。ツレはバーサスへ

22:45
クラクレはツレがREGを引いていた出玉ごと引き継ぎました。その持ち玉でBIGに繋がりBIG4連。こーゆーの!いつもやりたいのはこーゆーの!!そこからは飲まれては出てを繰り返して時間切れ

ツレはクラクレとバーサスで計300枚投資。バーサスでまったりプレイのままヤメ

クラクレ
バーサス


本日の結果
+743枚÷2


今日はBIGスタートでBIGに偏ってなんとか勝利しました。何気に連勝してるし嬉しい限りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?