見出し画像

23/4/1(土)ゲッターマウス

19:40 ツレとC店
全く良い台が無いデータの中出陣してしまうアホな2人。まずは安定の新ハナビに座ります(昨日ストレート1400Gハマりしたのは3歩で忘却の彼方)

21:00
私は150枚投資でのBIGからの連打で下皿割と満タンまで育ちます
ツレも出だしは悪くなかったけど判断材料的には設定が無さそうなのでヤメて下皿満タンの私の台を譲ります
そして私は良さげなゲッタマが空いたのでゲッタマへ

22:00
そこからツレは300G近くストレートでハマっていたのでユニメモの途中データを見たところ、珍しく小役及びRT中ハズレ全てが高設定を示していました。これは珍しい事です。こらを見せて安心させて続行!

そこからツレは一度のボーナスを引く事もなく死んだ顔で私の前に現れたのでした。君は頑張ったよ…ww
全投資300枚というスコアで少し早めの帰宅

22:30
私は続行したけど少し削られた感じでヤメ

本日の結果
−55枚÷2

昨日のハマり分引けたからこの程度で済んだと思いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?