見出し画像

23/10/23(月)ドンちゃん2

21:40 ツレとC店
この1時間前に一度ホールに入ってひと回りしたんだけど、良台が無くて食事へ
その後再度寄ると1番打ちたかったバーサスが正に目の前で辞めたのでツレが着席
私はディスク2へ

22:10
100枚投資でBIGを引いて全部飲まれてしまい時間的にヤメ。目をつけていたドン2に移動します

22:40
50枚投資でBIGを引いて飲まれる寸前に再度BIGでヤメ

ギリギリ勝利

ツレは450枚使って死んだ顔してヤメ。挙動は良さそうだったんだけど今日はアームがね。未来に繋がる負けと言えるでしょう。それに最近のツレには助けてもらってばかりで頭が上がりません


本日の結果
−334枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?