見出し画像

23/5/4(木)ニューパルサー

18:10 ツレとC店
GWだし、夜は予定あるので無理はせずに…と考えつつ私はニューパル、ツレは新ハナビに着席します

19:10
私のニューパルは1000G程度だけど合算1/100と優秀。しかしREGは悪く小役確率も悪い台。これしか見つからないのでね。これが投資100枚でBIGを引いてからポコポコBIGを引けていい感じでなんとかなってます(REGは少ないまま)
ツレは300枚投資でBIG2REG3。花火ゲームハズレも悪くないんだけど、飲まれた所で本日はヤメておきます
いつかヤメないとだからね

私のニューパル

本日の結果
+102枚÷2

さて、予約しているガーディアンズオブ(ザ)ギャラクシーVol.3を観に行こう!
追伸、最高に面白かったー!!
Filmarksもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?