見出し画像

【データサイエンティスト必見】データ解析をする人が効率的に進めるために必須なプログラム・コードは○○だった!

こんにちは!大学教員ブロガーのねこしです。http://univprof.com/

大学教員でありデータサイエンティストでもあるわたしが、データ解析を行う上で必要なプログラム・コードについて説明します。

特にデータサイエンティストの方、いろいろな種類のデータセットを解析して面倒ではないですか?データセットは変わっても、行う解析内容はだいたい同じです。データセットを前処理して、見える化・可視化して、回帰分析だったらこれをして、クラス分類だったらこれをして、みたいな。ルーチンワークです。

もうこんな面倒なことは、効率的なプログラム・コードを一つ作って解決しましょう!

具体的なプログラム・コードは有料とさせていただきます。新しい情報が入りましたら、内容はそのつど更新します。人気が出てきたら値段を上げてみるかもしれません。

データ解析を効率的に進めたい方はぜひご購入ください!

ここから先は

1,143字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?