ちこみほPJ-ロゴ

「 幸せ 」 と 「 ちゃんと稼ぐ 」は両立する?

=====【 概要 】======

ちこ(料理家)× みほ(コンサルタント)
    初・コラボセミナー
『令和時代の働き方・暮らし方』@大阪府楠葉

日程
6月12日(水)12:00~15:00

場所 大阪 

  (樟葉駅からバスで6分の会場)

参加費 6,000円(税込)※お弁当付き
    5,000円(税込)※お弁当無し

詳細・お申し込みはこちら>>
https://ws.formzu.net/fgen/S9737488/

================

5月19日に続き、5月29日@東京都品川の開催も大盛況でした!

壮大なストーリーが、また、新たに始まりました。

東京での開催でしたが、福岡県からのご参加も。


「前回の参加者の声を見ていたら、行きたくなった」

「熱い熱を、感じたい!」

「なんだかわからないけれど、心が動いている」

と集まってくださった、あたかかい気持ちを持つ方ばかりで、会場は一体感と熱気に包まれていました。

ワークをシェアする時間も、大盛り上がり!


コラボセミナーの最後には、ちことみほさん2人が、今後、実現していきたい【大きなビジョン】についても、熱く語られました。



参加者の皆さまからいただいた声を、ご紹介します。

<役割に向き合っていないから悩むのではないか、と気づくことができました。>
セミナーありがとうございました。

参加して、本当によかったです。

みほさんからは、まっすぐに突き進むようなエネルギーを感じました。

ちこさんからは、あたたかく包み込むような雰囲気を感じました。

使命が見つからず悶々とする日々ですが、今回のセミナーで、私自身が日々の仕事(会社での仕事、家庭での仕事など、さまざまな場面での私の各役割)に向き合っていないから悩むのではないかと気づくことができました。

習慣化している毎朝のおむすび作りに、さらに気持ちを込めて、家庭内をあたたかく、軽く、明るくしていくきっかけにしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

松岡さん(40代、会社員、東京都在住)


<すごいエネルギーをいただきました!>
講演前からワクワクがうなぎ登りだった講演会。

当日ちこさんとみほさんが現れた時から一体感を感じて終始楽しい時間になりました!

違った道を歩んできたお二人の融合でこんなにもパワーが生まれるんだというのを目の当たりにし、すごいエネルギーをいただきました!

近くに座った方と連絡先を交換したり、今までの自分ではあり得ない行動をした自分にもビックリ!!

目の前の人と真剣に向き合うお二人に感化され、自分もそうなりたい!と強く思った1日でした。

まりこさん(30代、自営業、東京都在住)


<何度も涙が出そうになりながら聞きました。>
今日は、何度も涙が出そうになりながら聞きました。

お二人の仕事に対するプロ意識。

自分のため、直接会った人だけでなく広い広い先の人たちの幸せを願って行動している姿に感動しました。

私も食のチカラは日々感じていましたが、良いモノと悪いモノに区別していました。

良いモノを優先しますが、添加物が多いモノにも愛ある眼差しを送りたいです。

極端に走っていた自分に気がつきました。

ありがとうございます。

本当に良い学びができました。

ありがとうございます。

HFさん(40代、自営業、千葉県在住)


<熱く燃えている感覚が伝わってきました。>
ちこさん、みほさん今日はありがとうございました。

本質的な部分で似ているお2人が、熱く燃えている感覚が伝わって、こんなに命を生かして私は生きていなかったなと、帰路の中、自分の人生を振り返っています。

温かさや繋がりを求めていたけれど、私が周りにそれを伝えられてなかったのかもしれないと思いました。

今日から目の前の命に目をかけて、食も人も大切にしていきたいと思います。


欲張らず、小さなことを1つ反復する習慣をつけていきます。

次お会いできる時は、エネルギー上げておきます!

ゆきさん(30代、会社員、新潟県在住)


<お二人の働く姿を見て、そういう熱さで働くって良いなぁと思いました。>
まずは場の温かさを感じました。

19日に行っている人から「とにかく熱量がすごい!」と聞いていたので、突き刺すようなエネルギーなのかなと思っていたのですが、熱量は熱いのですが場の雰囲気は温かく、すんなりと参加することが出来ました。

お二人とも方法や手段は違えども、想いの部分は同じなんだなと思いました。

「誰かのために」というのを強く思っているだな感じました。

お二人とも「ずっと働きたい」と仰っていて、それも「誰かのために」というところから来ているんだろうなと思いました。

わたしは、3月末に仕事辞めて、今、自由な身なので、「この生活がなくなるのは嫌だな(=仕事するの嫌だな)」とふと思うことがあり、「それは過去の感覚だ」と気づいたところでした。

そういう中でお二人の働く姿を見て、そういう熱さで働くって良いなぁと思ったり、「働く」という定義が世の中で言われているものと違う気がしました。

それから、「失敗」の話も印象的でした。

「みほさんやちこさんも失敗してるのか!」と思いました。

わたしは失敗を恐れてしまうタイプで、失敗したくない・避けたいと思っているのですが、その殻から抜け出したい
なと思いつつ、プライドもあってまだまだ抜け出せない自分もいます。

まだ怖い部分もありますが、これも意識していきたいと思います。

さゆりさん(30代、無職、埼玉県在住)


10年後も続けられる、愛する仕事をしよう。


せっかく想いや情熱があっても
やるべきことをやっていなかったら
目の前の人をがっかりさせてしまうし、
届けたいものだって届けられなくなってしまう。


「当たり前の基準を高めていく」
そしてしっかりと、
「お仕事を長く、継続的に、続けていく」


みほさんは
100~1000名規模のオンラインコミュニティを
複数運営していて
日々色々な出会いやチャレンジを重ね、
それをまた、発信に取り入れて
周りの人たちに還元することで
応援する人がどんどん増えています。
(お客様を大切にできているということです。)


今までみほさんは、ビジネスを通して
「女性の経済的な自立」をお伝えすることが多かったですが、

今回の講演では「働き方」についてはもちろん
「食」「素晴らしいご縁のつなぎかた」など

ちことのコラボだからこそ
「食と生き方」もテーマにしっかり切り込みます。

今までのみほさんのセミナーや書籍では
あまり明かされてこなかった話が聞けるはず。


具体的にはこんなことを話します。


・「食べ方」を変えると「人生が変わる」って?

・なぜ「好きなこと探し迷子」が多いのか(使命の見つけ方)

・夢を叶えようとすると現れる逆境を、乗り越えるためにするべきこと

・モチベーションが上がったり下がったりする理由

・「私なんていないほうがいいのかも・・・」とネガティブループにはまったら?

・親、パートナー、家族、近くにいる人と繋がっていないと思うときは…

・10年以上個人飲食店を経営できた3つの理由

・お客さまに選ばれる人、選ばれない人の違い

・売れない、周りに理解されない時代の乗り越え方(マインド)

・ファン、仲間、同業者…たくさんの人に応援されるのはなぜ?(人間関係の作り方)

・トントン拍子に物事が発展する理由(強運になる習慣)

・日本中からお客さまが集まる”場”が持つエネルギー(次世代集客)

・リアルとオンラインを双方向で活用する(コミュニティ作り)

・心から信頼できるチームの作り方(募集からマネジメントまで)

・仲間たちと大きな夢を実現していく人生




などなど

具体的にあなたの暮らし方・働き方に
活かすことができる
具体的なヒントをたくさんお届けします。

この時間だけで

「人、運命、神さまに応援される生き方」

その感覚をインストールしましょう。


エネルギーの高い状態を保てれば
物事は勝手にうまくいくし、

逆に、

エネルギーの低い人は、
どれだけノウハウに高額を投資し実践しても
うまくいかないものです。


私たちと仲間になりませんか?

・冷めた、あきらめた心ではなく、
 希望と情熱がグツグツ沸いているような毎日を生きたい!

・愛する仕事で、自立できる経済力をつけたい!

・信頼し、同じ方向を目指せるような人間関係を作りたい!

・さらにエネルギーをガン!と上げて、次の次元の自分になりたい!

これらのメッセージになんだかピンときている!

そういうご縁がある方に
ちゃんと届き、繋がりますように。

今回、今までにないくらいの情熱を込めて
ムーブメントになるような
働きかけをしていこうって
みんなでかなり熱く燃えています。



今月の講演は、そのプロジェクトの最初の一歩です。

仲間を募集する気持ちで呼びかけています。

ぜひ会いにきてください!

=====【 概要 】======

ちこ(料理家)× みほ(コンサルタント)
    初・コラボセミナー
『令和時代の働き方・暮らし方』@大阪府楠葉

日程
6月12日(水)12:00~15:00

場所 大阪 

  (樟葉駅からバスで6分の会場)

参加費 6,000円(税込)※お弁当付き
    5,000円(税込)※お弁当無し

詳細・お申し込みはこちら>>
https://ws.formzu.net/fgen/S9737488/

================


”ちこ” と ”みほ” のプロフィール

みほ(鈴木実歩)

・ビジネス書著者
・女性のためのコーチング/起業コンサルタント/プロデューサー
・未来シフト株式会社代表取締役

10年間の”会社員生活”に終止符を打ち、2014年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。SNSとDRMを融合した独自のインターネットマーケティングで、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。

起業塾やビジネススクールを主宰し稼げる女性たちを続々と輩出。
現在は様々な分野の著名コンテンツホルダーをプロデュース。

100名〜1000名規模のオンライン教材コミュニティを複数運営しながら、日本だけでなく海外でもセミナーを開催し、4年間で延べ4,500人以上の女性と関わり、新しい働き方を伝えている。

公式WEBサイト  ◎インスタ  ◎ブログ  ◎Facebook


料理家ちこ

・料理人/「食と生き方」講師
・「御食事ゆにわ」店主/ドキュメンタリー映画「美味しいごはん」主演
・「食と生き方」をテーマに著書多数

高校時代、塾の先生(人生の師)が作ってくれた塩おむすびをきっかけに、料理に目覚める。

自然食という枠を超えた「御食事ゆにわ」を仲間とともにオープンしたところ、食材、調理法にこだわったメニューを食べた人からは、妊娠、就職など奇跡の数々が報告された。

現在は、自身の経験と来店者の体験談から、「食べ方を変えると生き方が変わる」として食生活を大事にするというメッセージを発信し、セミナーや講演活動を行っている。

公式WEBサイト  ◎インスタ  ◎ブログ  ◎Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?