見出し画像

パソコンだって寒い

寒い。。
朝、目が覚めてもしばらくは布団から出られないさやかさんです。

パソコンも同じようで。
室温10℃以下になったらスリープ状態が解除できなくなった。。

わかる。わかるよー。

液晶画面がひんやり。
暖房を入れて待つこと30分。

起きた!

よかったー ありがとーー
でも毎朝これじゃあ困るから寝る前に膝掛けをパソコンに掛ける笑

室温10℃以下でも大丈夫。よしよし。

ちなみに
寒さに弱いことをすっかり忘れていたフリーズ初日は、どうにも動かないから強制的に再起動させちゃったんだけど、それはしない方がよいらしい。
あとドライヤーとかで温めるのもNGだとか。

「冬ってこんなに寒かった??」
#今からが冬本番ですよ
#来年の今頃も同じことを書くかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?