恋人の声で目覚める幸せ

 みなさんおはようございます

私は今起きましたが、彼女の声をききながら大変気持ちのいい目覚めとなりました

毎日寝る前にlineで通話しているのですが、昨日はそのまま二人とも寝てしまい朝になっていたようですねw

通話時間を見るとなんと10時間(*'▽') (まあ結構寝てたんですけどねw)

こういうのも、ネットにのめりこんだ結果なんだよなあと思っています

知り合ったのはネット(line)で、お話していくうちに仲良くなって

いつのまにか付き合って、デートして、かけがえのない大切なパートナーになっていく

そんな感じでした

snsって便利だなあと思います

私が初めてネットに触れたのは、小学生のころ

公共LANでPSPのインターネットブラウザで、JR@あめぞうや、メビウスリングという掲示板サイトでお話をするようになったのがきっかけでした

ネット初心者ってネットが何を話してもいい場所だと思いがちで、マナーとか全然なってないんですよw

それで私も、恋人募集中だのHしてくれる人募集中だの(当時小学生w)

あめぞうがそんなのであふれていたからまだマシだったけども

あとはメビウスリングのゲーム攻略掲示板に、友達から聞いたガセ情報を流してしまってめちゃくちゃ叩かれたりもしましたW

それが効いたのかそのあとはま普通にネットを使えていたかな(掘り出せば耳の痛い話はたくさんあります)

今回はのろけながら自分のインターネットを始めた当初を振り返る話でした

みなさんもこれからネットを始めるとしても、私のような失敗をしなければ最初からスムーズにいけます

そのうち新しい掲示板とかをめぐって、そういうところでも友達ができるのかをさぐりたいですねw

ちなみに掲示板でも、line掲示板は恋人はできません

なんで?って話を次回していこうかなと思います