見出し画像

泥中の蓮

あみ、って言葉……特にお名前を視ると最近『アミターバ』って言葉が浮かぶ。

ブッダのお名前がアミターバ・ジッタルータだっけ

👼№ではイエス・キリストのような存在があなたの側に

と出た

『お名前教えて下さい』って最近守護天使さまアセンデッドマスターさん?達にお願いしてるから、ヒント貰っているのかな?

あと、櫻龍。

龍櫻?

桜、だからピンク色の龍さんなのかな?

脳内に浮かぶのは、硝子のような鱗が七色に反射する龍。

一見白にも透明にも視えるような。

ピンク色の龍も可愛いだろうな。

モンハンのタマミツネさんみたいな感じかな?

そりゃ親近感でプレイできなくなる訳だよね。


あと、最近ピンク色の狐モチーフのキャラクターもきになって……お野菜妖精シリーズのレンコンさん大好きなの🥰💖

蓮根、ハス。

蓮のお花や葉っぱにも最近ご縁あって惹かれるし、レンコン美味しいし。

地下茎、っていうんだっけ。

あと、泥中の蓮って言葉もとっても脳裏をよぎる。

泥の中に咲く蓮。

泥濘を這って生きてきて、最近ようやく花ひらいてきたわたしのようだ。

泥濘を這ってきた方々こそ、今から、これから、幸せな夢を追ってほしい。

今迄のあれは学びだったなって。

辛くて苦しくて悲しい経験から何を学んだのか、同じ思いを人にさせない為にどうしたいか。

ご自身で行動しなくてもいいから、ご意見だけでも出してみてほしいな。

経験は生きた知識だから、きっとみんなのお役に立つから。

しんどさ吐き出してるだけだって、周りがそれ見聞きして、どうすればこの人のような人々を少しでも救えるか、減らせるか、樂にできるか、考えられるからね。

タイセツな存在、タイセツな言葉なんだよ。

あなたのタマシイの叫びを聴いて何かを変えよう、変わろうとする人もいる、と思えばあなたも変われる氣がしてこない?

届かない人には届かないかもしれないけど、届く人にはちゃんと届くんだよ。


みんなで幸せな、嬉しい樂しい世の中を創ろうね。

皆わたしの家族です。愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?