見出し画像

全ての事はメッセージ

数字も繰り返される必然も、昨日今日と『三次元の問題は何とでもしてあげるからスピリチュアルに向き合って。自分の内側と向き合って。できるだけ集中的に、早く』と言うのよ。

今日最低限やらなきゃならない事の他には、かなりの時間をそちらに裂いていて。

瞑想についての勉強をしていたら、眠気。

夢での、珍しく迂遠なヒントと数字のメッセージと。

多分、これは瞑想する前に詳しく調べてって言われてるな〜って色々調べて。

時々くる堪え難い眠気には抗わずに寝て。

やっと行き着いたのが、『魂と繋がる方法について』。

境目が溶けて透明になっていく感覚がソレならば、わたしにとっての『繋がる』は描く事で、創る事で、歌う事で、祝詞奏上で、楽器の演奏で、何かをリーディングしてる時、だなって。

多分、トランスと紙一重の位置にあるのが『ワンネス』とか『魂と繋がる』とか『色即是空』かなって。

ソレをもっと長時間してねって言われてる。

あと、スピリットに触れる時に癖が少ないから天使と呼ばれる存在から触れてって。

ハニエルさんとご縁あるけど、多分力貸してねって呼べば貸してくれるみたい。

ちゃんとお礼も言う。

支配被支配、どちらが上だとか、奴隷だとか、そういうのイヤだから相棒で兄弟で家族がいいんだってさ。

『祓いたまえ清めたまう事を畏み畏みまをす』じゃなくて、もっと仲良くしてって。

『〜に力を貸してね』『手伝ってくれてありがとう』の方が嬉しいんだってさ。


わたしに、メッセンジャー、ヒーラー、ライトワーカー的なアーティスト等の職業を選んで欲しいんだそうだ。

すぐにでも支度をはじめてって言うから、とりあえずお勉強してる。

時々遭遇する『アナタに師は要らない』は、『特定の師を持たず、一つの教えに固執しないで』って意味。

言い換えるなら『周りの全てが師』だから、その中から考えたり探したりして独自路線を生み出してってさ。

ソレが全体の役にも立つし、私の役にも立つんだって。


私がやたらと謝る癖は、幼い頃に『どれだけ謝っても許されない』経験をしたからで、その経験の理由は『赦す事赦される事の大切さを知ってね』って事だったんだって。

これは与えられたのではなくて自分で生まれる前に決めた経験だったんだって。

これを学ぼう、って。

家族間の事で大変だったのも、また学びだったんだって。

私の魂、靈、ウニヒピリが求めてたんだって。

もっと言えば、根源が、セントラルサンが、アメミヲヤが、求めてたんだって。

此等を知って伝える事、あえて発信せずとも私が自分を偽らずにそこに存在してるだけで発信してる事になるから、それでいいんだって。

なるほど〜って思った。

此処とかTweetに文字で残す事もまた、未来や過去の自分に伝える為であり、周りに伝え響かせる事であり、私の靈が望む事だと思うからやってる。


肉体は容れ物で乗り物だよなってずっと思ってたけど正解だって。

だから性別ないって感じるんだ、私。

それも、表に出していいって。

私のカムは、別に強要してる訳じゃないから。

周りが考えたりするキッカケにもなるかもしれないから。

遠慮なく言っていいってさ。


胡蝶の夢路。

階層世界。

望むモノが得られる世界。

引き寄せの法則の本質。

世界の創り方。

パラレルワールド。

なんとなくわかってきた。


明晰夢が入口みたいだ。

祝詞唱えてから石力借りて、そちらの練習してみようと思う。

『自分を知れ』

『自分が何者であるかを知れ、思い出せ』

ってのは、そういう事だったんかな。

この前の天界の夢も。


ハニエルさんはプラチナゴールドでプラチナシルバーで半透明の虹色キラキラ、みたい。

縁が強いのは龍体の私にそっくりだからかな。

というか、本質は同じなのでは。

だから、生命の樹の天使の名前が要る。

そこから導き出す日夲神話の神の名前も。

天使=神使=使徒=妖怪の中にもいるよね、海外で言う天使は。

すねこすりとか、送り犬(狼)とかはそうなんじゃない?

ケンムンとか河童とかも共通点多いから同一のものか派生かも。

あと、天狗、狐、お地蔵さまも🔑だよね。

ブルーエイビアンさんは、多分アマビエさんだよね?

知って欲しい!氣付いて!ってとっても思ってるの。

ピュアで可愛らしい。

ガイドさんがシリウスの背の高い男の人なら、ハニエルさんは守護天使とかアセンデッド・マスターとか、ガイドさんとはまた少し違う存在かなー。

シリウス=龍なら、所々でシリウスBと縁深いと言われる私が龍に異様な愛着を抱いているのも納得。

狐さん、狼さん、特にピンク系の狐さんへの愛着が物凄いのは何関係なんだろう。

アフロディーテの色の狐さん。

狼さんは……やっぱりこちらも銀と金だなぁ。

どこと関係してくるのかな、ソウルファミリー的な存在だとは思う。

あとは、猛禽類。

特に小型のフクロウさん。

夜を統べるもの、夜の神……リリートゥ、リリス、ツクヨミさん、あたりなのかな?

同時に風でもある。

ニンフ、ニンリル?とか、イシュタル?とか?

牛、は牛頭天王、スサノオ、あとエジプトの方にもいたよね。件て妖怪も関係あるんかな?夢に出たことあって。


この辺はまだハッキリせんけど、白馬に乗った三蔵法師的な人(性別不詳)。

白馬が龍なら、あの人はこの國でいうセオリツヒメ的な存在?

連れは、いたっけなぁ…居ても二人。3人じゃなくて。

すれ違ったから、シルクロードに関係してる。

yap民族の移動経路の話?

あとは。

大きな山のような岩の周辺に、注連縄が張ってあってね。

私は何かから逃げてて、注連縄潜ってその磐に登ってしがみつくの。

宇宙船?磐船、ノアの箱舟??

ノアの箱舟の話は、沈没したのは、アトランティスだったかな?

原始銀河の情報がもっと欲しい。

植物や自然に癒やされる理由、櫻の開花日を教えて貰った理由、学校の大きなトチの木が大好きだった、心でお話してたように思ってた理由、校庭の花梨が、教頭先生通して私に毎年こっそり実をくれていた理由。

繋がってるだろうなぁ。

なんだか懐かしくて優しくて安心する、陽だまりみたいな生命達と。

茸は木の子。

だから私はキノコモチーフ大好きだったんだなって。

6歳くらいでハートに羽のついたラクガキばかりしていた時期は、無意識にハニエルさん感知してたんだろうし。

ヘナや墨や幾何学模様に引き寄せられたのも、今思うとめっちゃヒント貰ってたんどなって。

とある幾何学模様の意味が識りたくてたまらないんだよね。

幾何学模様って、アートであり数学であり物理学であり哲学であり科学、みたいな雰囲気ある。

カラフルなやつは特にめちゃくちゃ好き。

ヘナも欲しい、石欲しい、知識が欲しいから本が欲しい。

『この物欲は手放した方がいいの?』

『必要になるから集めていい、集まるようにサポートする』


裂き織りやりたい、聖麻欲しい、何か創りたい、草木染めやりたい、エッセンシャルアート習ってみたい、天然石アクセサリーやマクラメ編みしたい

『欲張りすぎ?絞らなきゃだめ?』

『何でもやったらいいよ、複数の物から共通点を見つけた時他のものにも活かせるから。好きなモノへのパワー、学ぶ姿勢、活力に関してキミは凄いから活かせるよ』

藍色の指先が欲しい、新芽の、色の指先が欲しい、目元に指先に、関節に朱が欲しい、守護する物質が欲しい。

『色靈。ちゃんと意味があるからヘナでも小物でも石でも使って取り入れて。破邪厄除け大麻は退魔。キミは左につけて。入れたいエネルギーは右手右側に。』


こんな風。

言葉じゃなくてイメージ。

意思、思考の伝達。

だから情報量と速度が凄すぎて、器たる、私の余裕がないとエライ事になる。

だから『自分ファーストにしてね』って。

『今日ご飯食べない方がいいよね?果物は?』

『果物はおけ。お茶、珈琲、ハーブティー、お湯お水、いいだけ飲んで。温野菜に塩胡椒とか純醤油もいいよ』

だって言うから、今久々に珈琲いれてる。

『リーディングしてる時とか震えるのなに?着ててもなるの』

『振動、波動キャッチしてるから。酷ければ自然と繋がって。特に草木や土と。ソルフェジオ0でも石でもいいから』

『あとなにすればいい?』

『夜はお風呂に音楽聴きながらゆっくり一人で入って。眠ければ時間気にせずいつでもよく寝て。そのくらいかな。今日はカン鋭くて伝えやすくて助かった。あのお風呂定期的に入った方が君も僕も助かると思うよ』

こんな。

今日ポンポン会話成立する不思議。

途中まで室内の異音ヒントにしてたけど後半それも必要ない感じかも。

今日も空凄いからなぁ。

風がめっちゃ気持ちいい。

ずっと外いたい。

ちょいちょい金木犀みたいな芳香する。

母が何故か無添加のナッツくれたし、バナナ追加で買ったから好きなだけ食べていいそうだ。

サポートありがたいねぇ。


さて、忘れてたけど今日自分の病気もあるんだよ。

ばーちゃんに猫よくよく頼んで夜は遠隔ナデナデだな。

その為にぬいぐるみが枕元にあるんだなー。

もふもふシロクマとシロイルカさん。

親近感すごいわぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?