9/14 神戸市立王子動物園

画像1 こういう目の人間は、たまにいる。
画像2 シマウマとハト。ノラネコが闖入していたが隠れて撮れなかった。
画像3 イケメン。
画像4 うしろクマ。覗くクマ。
画像5 沈むカバ。
画像6 あそぶカバ。
画像7 いちゃつきカンガルー。もし漫才をやるならコンビ名を「いちゃつきカンガルー」にする。
画像8 肌荒れとは無縁そう。あらかじめ荒れている。
画像9 かわいい。
画像10 ワニ。
画像11 おやすみイグアナ。
画像12 食べるパンダ。
画像13 寝るオス。
画像14 坐るメス。
画像15 ぐるぐる。
画像16 回転中。
画像17 ちらり目が合う。キャッ。
画像18 名前、よしはるだったか。ゴリゴリ歩いて大暴れ。
画像19 扉の前で鳴く。なんか切ない。
画像20 にわとりかわいい。
画像21 待機中のクマ。早く試合始まらんかな。
画像22 与えられた餌じゃない葉っぱに舌を伸ばす。アタイは唯々諾々と与えられるだけのタマじゃない。
画像23 一匹だけおさかんでした。
画像24 真顔。
画像25 うんこ写っててごめんなさい。
画像26 たぶんこいつが世界でいちばん偉い。
画像27 飼育員さんが近寄るとうれしそうにするゾウ。
画像28 おやすみ。

にゃん