さいきんのPhoto by unkodayo。

画像1 ひとんちの庭。お邪魔しました。勝手に入ったわけではないです。
画像2 風の強い日が続きます。見えないけど、花粉混じりの。ステルス攻撃ですよ。花粉は卑劣。くるなら堂々と恋。抱きしめてやる。
画像3 夜にも映える。
画像4 暗すぎるかな……。
画像5 駐車場にあったバケツ。放置されて久しいのかな。藻が生えている。藻を育てているのかも。そして謎の醤油ちゅるちゅる(by ドクター中松)。またの名を石油ポンプ。
画像6 『荒木陽子全愛情集』(港の人)。いま「全愛情」とiPhoneで打ったら「の裏返し」と次の予測変換が出た。全愛情の裏返し。の裏返し。の裏返し。の……。
画像7 さいごに散るひとひらがどこかにかならずある。すべて同時のようでそうでない。微細な時間差がつくるひとつひとつ。
画像8 冷蔵庫にワルイコの山崎ルキノさんからもらった「ル」。
画像9 つまらないし、あまりうまく撮れなかった写真。でも夕陽はきれい。
画像10 わたしの写真を使用していただくと「Photo by unkodayo」と出る問題。申し訳ないが、すこし愉快でもある。ふふふ。そうそう。うんこだよ。

にゃん