櫛野展正のアウトサイド・ジャパン展@Gallery AaMo

画像1 「68歳の美大生」として有名になった、一つ柳恋路さんの絵。
画像2 これも恋路さん。ちりめんじゃこみたいなもので出来ていました。
画像3 長恵(ちょうめぐむ)さん作。かわいい。1942年生まれ。
画像4 「カラフルおじさん」こと富松義孝さんのカラフルな上着。
画像5 バーバー千刈、黒滝武蔵さんの人形。
画像6 酒井理容店、酒井寅義さんのなにか。
画像7 塙興子さんの細密画。
画像8 泥沼毒生さん。『スタンド・バイ・ミー』感あふれる青春絵。
画像9 ダダカンさんの手紙。「私のペニスの件ですが」。
画像10 梶田三雄さんの旅行記。裏になぜか「震災」と書かれていた。これが本来のつぶやきだと思う。
画像11 国谷和成・みよ子夫妻の折り紙。
画像12 なくなったホテル「金花園」の装飾を再現し続ける、安達則子さん。
画像13 はくのがわさん。
画像14 新子さん。
画像15 小林一緒さんの食べたもの。
画像16 与那覇俊さん。
画像17 佐々木綾乃さんのぬり絵。とても好き。
画像18 原夕希子さん。
画像19 八木志基さんの怪獣。
画像20 中田市男さんのおばけ人形。
画像21 稲村米治さんの昆虫立体像。
画像22 かっこいい。
画像23 「投稿してすみませんでした」。伊勢田勝行さんの謝罪文。
画像24 村上千洋子・茂樹さんの「顔」刺繍。
画像25 以下は帰り道に撮影。お年玉が落ちていた。中は未確認。
画像26 手洗い場。
画像27 缶。
画像28 おっぱいがいっぱい。
画像29 おわり。

にゃん