見出し画像

履修完了!

あ~、わかったよみゆ♡みるよ♡そんな目で見るなよ♡

というわけで今年入ってから「家政婦のミタ」再放送を毎週視聴し、ついに今日最終回を迎えました!!なお、最終回をみるために会社の送別会ドタキャンしました。

まあなんとも暗い話ですね。当時の日本を反映しているような…いろいろツッコミどころはあったけど人気が出たのはわかる気がする。

「家政婦のミタ」13年越しに履修完了!こまち氏のレヴェルがアップした!こまち氏は「家政婦のミタ」ネタを習得した!
てか家政婦のミタのネタってどこで使うの?

基本的にじっとしていられないので、ドラマとか映画とか好んでみることのない私。でも世の中にある「名作」と言われる作品くらいは、一般常識的に履修したいなと思う。

履修済み
家政婦のミタ、グレムリン、ハリーポッター、チャイルドプレイ、時計じかけのオレンジ、タイタニック、半分青い。、あまちゃん、VIVANT、バックトゥザフューチャー、ホームアローン、スターウォーズ(6まで)

未履修
大河ドラマ(ほぼ)、マーベル系、逃げ恥、でずにー、じぶり(ほぼ)、ET、冬ソナ、インディジョーンズ(ほぼ)、天使にラブソングを、半沢直樹

このほか読書も最近はまともにできてないのでなんとか賞をとった作品くらいは読んでおきたいよね。

このほかぜひこれは見ておけ!という作品ありましたらぜひ教えてください。見るか見ないのかは、わたし次第!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?