見出し画像

パピコを分ける相手のいない寂しさ

「ネコ吸い」ってあんじゃん。ネコ好きには欠かせない行為の一つだ。はじめてその言葉を聞いた時から「ネコの肉をふんだんに用いたお吸い物」だと思ってたわ。

今日は朝から地域の草刈りに参加し、ジジババに交じって鎌を振り回した。当たり前だけど若い衆なんか一人もいやしねえ。こうやって地方は衰退していくんやろな。特におもしろいことはなかった。

それが終わってからずっと一人で家で過ごした、動画見たり寝たりしていたらあっという間にPM8時。はあ、また一番嫌いな時間の使い方をしてしまいました。しかし!来週からは!3週連続遠征ですので!気張ります!

画像1

草刈りの報酬として親から調達。これさえあればあちきの未来は明るい(単純)。

今日は本当に内容ないから最後に一言。父親が帰ってくるの遅すぎてみる番組ないからって「妖怪シェアハウス」見てるんですよ。それチョイスするかね。とか言ってわしも見てたりしてね。なんか映画もやるらしいから見に行くのがいいと思う。

今日マジで内容ないな。ごめんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?