見出し画像

なんだおまえ。

ちょwwwww今日女子プロレス見に行く予定だったのにワイの推しの選手が陽性反応出て欠場なったんだがwwwwwきっついwwwwwwはるばる長野市まで行く予定だったのにwwwwって毎日いってるやないかーい!
まあそのちゃんと治して頑張ってください。また懲りずに長野来てね。なおしっかり観戦しに行く予定。


なんだおまえ。
家に帰ったら知らないやつがいた。どうも母親が拾ってきたらしい。
いけません!返してきなさい!
だってだってという母親。普通こういうの立場逆じゃねえのか?

話によると車道に飛び出してきたけど逃げる気配もないのでクルマおりて確認してみたらけがをしていたとのこと。すでにひかれていた?ようで動物のお医者に担ぎ込んだという。
もう死んじまうかと思ったらしいがちゃんと回復すると言われ、それまではうちにかくまってやろうとのこと。

んー、事情はわかったけどさ、この先どうするんですか。ただでさえ4匹もネコズがいるんだぞ!?さらに一匹増えるとか食費もばかにならないや。

もっと言うとこまち氏が一番危惧しているのが原住民族との関係性だ。原住民は一応血縁関係があるのでなかよく(そこまでいいわけでもないが)暮らしている。しかしそんな中によそ者を放り込んだらこやつはいじめられたりせんだろうか。さらに恐れるべきは原住民族の移住である。安息の地を奪われたと思いここではないどこかへ移るやもしれぬ。最悪の事態だ。

というわけで!
こやつの里親を募集します。


募集要項
求められる人材/県内在住でにゃんこの飼育に理解のある者
報酬/特にないけどけがが治るまでの通院費はわが家で負担します。
引き渡し/2カ月後くらい


ちなみに名前は「シロ」という。母親がつけた。「チビ」よりも安直な名前…。もっとさ、白かったら白かったで「生クリーム」とかひねった名前にしろよな。
歳は1歳らしい。原住民族と近しい…。なかよく生活してくれないかと願うがそううまくはいかんやろなあ。現に外に出て行った彼らが帰ってくるのかとても不安です。

どうかこまち氏を助けると思ってお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?