見出し画像

最近ハマってるもの。

こんにちは。こまちちゃんことこまちちゃんです。

さっきNHKで尾崎豊のコンサートを放送してました。名曲の数々を披露し、観客に、全国のファンにマイクをとる尾崎。「みんなが自分の人生をより大きな財産にできるようにオレここで歌い続けるから!」かっけえ。そしたら母が一言
でもお前死んだやん
みもふたもねえ!死人に文句言うなよ!悲しいセリフにワイはしらけてしまった…。

さて、今日はこまちちゃんがハマってるものを紹介するよ。その名も『新日本プロレスSTRONG SPRITS』!

画像1

ウマ娘とかパワプロみたいに選手を育成して、試合するというまあ単純なゲームだ。しかしこれの何がすごいって実際にリング上で殴りあいしてるプロレスラーのプライベートが見れる点だよな。

画像2

画像3

画像4

いい歳したおじさんたちと一緒に飯を食ったり、遊んだりして友情を深めることができる。覆面レスラーとも仲良くなれるぞ。

画像5

画像6

試合では実際の試合映像が見れる。殴られたり、極められたりした部位をさすりながら観戦しよう!

画像7

画像8

ということで『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。最近周りにこれをやってると言ってるが、誰とも話が合わないので苦労しとります。そりゃあかわいい女の子と仲良くなるのが楽しいと思うけどさ、殴り合いしてるオジサンたちも魅力的でしょ♡
ぜひプレイしてね。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?