挑戦者

皆さんは、挑戦をできていますか?僕は、かなり挑戦者だと思います。でも、挑戦者への周囲の反応に、言いたいことがあります。まず、否定から入ることを辞めれますか?せめて、言葉を交わし合おうとしてください。とても不愉快です。日本の足枷です。否定から入る人に限って、自分は何も挑戦しようとせず、保守的な人間ばかりです。別に、保守的な人間を批判しているのではなく、人の足を引っ張るようなことをしているのに怒っています。なぜ、そのようなことを平気で、できるのですか?もっと言うと、あなたに関係ないでしょ。親として、友人としてのアドバイスとか要らないですから。あなたがちょっと考えた理論よりも、当事者の方々は、もっと考えていることに、気づいてください。浅い意見に、気を遣って頷いてる人の気分にもなってみてください。凄い退屈な時間ですよ。オ◯ニーは、一人で済ましてください。本当に。もっと挑戦者への目線が、いい方向へ変化して欲しいと思います。ほんとお願いしますよ。日本の足枷たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?