闇属性

皆さんこんばんは。
僕の名前は奇人男子高校生です。
Google pixel は使ってません。
本当にショッキングなことが起こりました。
去年同じクラスで文化祭も一緒に回った、僕の数少ない友人にInstagramのフォローを外されていました。はぁ。はぁ。はぁ。仲良かったのになぁ。
何かの間違いだと思い、他の人のフォローも外したりしてるのかなと確認してみたら本当に僕だけでした。僕なんかしたかなぁ。流石に不幸すぎるだろ。てかもう俺が悪いんだろな。全盛期は保育園。早熟すぎるなぁ。藤浪晋太郎よりも早熟だなぁ。2023年の運勢ランキング48位中4位だったのになぁ。まじで全部信じれねぇわ。人から嫌われる悲しさ苦しさもういいよ。女も男もクソばっかり。絶対僕の方が才能も実力もあるのに。他の人と違うこと、突拍子もないことをするだけで馬鹿にされる。浅い知識を詰め込んだだけの奴が愚痴愚痴言ってくんな。

先程までの発言ぜーーーんぶ消しゴムマジックで消しちゃった!
みんな違ってみんないいよね!
人間最高〜〜〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?