見出し画像

4歳児が夢中の動くすみっコ

数日前に、4歳の息子から「11月が楽しみなんだ」と言われた。
「そうだよね、誕生日だから?」と聞くと
「11月になれば、すみっコぐらしを映画館で観れるから」と。
めちゃくちゃ笑顔で言ってきた。
彼の顔の周りには背景にCGつけたかのようなキラキラ星が飛んでいた。


忖度のできる息子である。


久しぶりに映画宣伝をお手伝いさせてもらっている『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』は、11月8日(金)公開です。


息子が興奮した、動くすみっコたちの特報はコチラ。ほんと超大作です!


公式Twitterもはじまっています。ぜひフォローしてくださいね。


11月に初めて息子を映画館に連れて行こうと思う。
ふたりでキャラメルポップコーンをかってみようね、劇場のすみっこで。
この前みたいな笑顔がみれるといいな。

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。