見出し画像

【野外ライブセミナー登壇@父母ヶ浜】ドラマーケティング戦略

香川県中小企業家同友会からご依頼をいただきまして、メンバーの方々へセミナーを開催させていただきました。

会場は「hand in hand」の店舗がある父母ヶ浜海岸で開催されました。今回初めての野外でのセミナーでしたので、ちょっとした野外ライブ・野外フェスのような気持ちいい夜風に当たりながらのトークセッションになりました。

自然とメンバーの方々との距離も近くなり、あまり話さないことまで色々と語りました。

画像1

今回も「ドラマーケティング戦略」という自分のビジネスの考え方を「ナポリス」と「hand in hand」を事例に知ってもらいました。

今回のテーマ
ドラマーケティング思考でビジネスを考えてみる
目次
1.プロフィール
2.ドラマーケティングとは
3.ピッツァ革命
4.地方活性化モデル
5.   会社急成長から倒産の裏側
6.最後に

参加者皆さんのビジネスデザイン構築に「ドラマーケティング」の考え方がお役に立てたら嬉しく思います。

今回は事業に失敗した話も、赤裸々にお話ししたので、他では聞けないリアルな事実だったかと思います。貴重な参考事例として、そうならないように事業に取り組んで頂けたらと思っています。


追伸:この日の夕陽もとても綺麗でした

画像2


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。