見出し画像

#AprilDream が未来を明るくする

今日は2020年4月1日、エイプリルフール。

毎年面白い素敵な嘘で溢れかえる日。
個人的にもエッジの効いた嘘企画を楽しみにしている日だったりもする。

でも、いま世界は嘘なんかつけないし、求めていない。
リアルな情報が欲しくても届かない。何が本当なんだと不安に駆られる。

ネガティブ思考になりがちな日々に、ポジティブになれる素敵な企画があった。


今年から4月1日が、面白い嘘の日ではなくなる。

きっと、夢の日になる。

「#April Dream」

こんな状況だからこそ不安だからこそ、未来である「夢」を創造しよう。

人には創造力がある。だから、夢を実現することができる。


UNLOCK TOKYO も「#AprilDream」に共感し参加させてもらいました。


日々状況が悪化して変化している今。ネガティブになりがちな今。

#AprilDream で、ポジティブな創造に変えていきたい。

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。