見出し画像

ライブ終了!ありがとう🤘

紫煉です。

15周年記念 & ふーみん誕生日 & Shiren from Unlucky Morpheusお披露目 & 2023年最後のライブの盛りだくさんライブ

「𝗨𝗻𝗹𝘂𝗰𝗸𝘆𝗠𝗼𝗿𝗽𝗵𝗲𝘂𝘀 𝗙𝗲𝘀𝘁𝗶𝘃𝗲 𝗢𝘃𝗲𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲」

終了!
来てくれた皆さま、ありがとうございました🔥🔥🔥🤘🔥🔥🔥


セットリスト
00. CAMBIO DI GENERAZIONE
01. Knight of Sword
02. 虚妄の恋人
03. "M" Anthem
04. "M" Revolution
05. The Black Death Mansion Murders
06. 籠の鳥
07. Top of the "M"
08. Salome
09. Dr. Solo
10. La voix du sang(acoustic)
11. 鎮昏歌(acoustic)
12. アマリリス
13. Welcome to Valhalla
14. 夢幻
15. U.F.O. - U Feel Overjoyed! -
16. Make your choice
17. Carry on singing to the sky
-EN-
18. KIZASI
19. Change of Generation
20. Black Pentagram

今回のセットリストは、ほとんどが今年の対バンライブ達でも演奏してきた曲だったので、しっかり演奏が育ってて良い感じだったかと思う!
『U.F.O. - U Feel Overjoyed! -』はMVを出してからは初演奏だった。
曲を出してある程度期間も経って馴染んだし、ワンマンだし、MVも出たしで、あんきまーの「U!F!O!」の声の量が凄かった!
めっちゃ熱かった🔥🤘🔥
もちろん他の声出し曲の熱量も凄かった。
最高!ありがとう🤘

演奏に関しては、俺的にはアコースティックの、特に『鎮昏歌』ピアノ演奏がちょっと難所だった。
自分的に難しめな部分が多くてね。
でもしっかり練習して、本番ビシッとやれてよかった〜。


さて、そしてとても大変だったO.A.のShiren from Unlucky Morpheusですよ。

ここから先は

663字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?