見出し画像

去年の記事を読んでたら……

2022年の今ごろ………

noteから今年の振り返りが見られるので、見ていたら、去年ってこの時期に何を書いていたっけ!?って思って見返してみたら、ちょうど仕事を辞めるかどうかというあたりでした(笑)

本当に人の人生というのは変わるもんだなぁ~とつくづく思わされる1年でしたね~。
異動を断って、バイトになるか辞めるの二択を即決で辞めるを選んで、仕事を辞めてから色々やってみたけど、結果的に元の職種に舞い戻ってきたっていうね(笑)(会社は違いますよ)

会社が変わるとこんなにも違いがあるのかぁ~!ってことは色々ありますが、新しい会社ではまだまだ学ばなければならないことがたくさんあるんで、前職のことは忘れて、1から勉強していきたいですね。

なんか1年前の今ごろは心が荒んでおりましたが、1年も経てば荒みは直ってきますよね!でも、だからあの事を水に流すとかじゃないから。

あぁ~、女々しいわ~。
そろそろお暇します。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?