見出し画像

dot.42 続・ガンバレと言われたい!

やっぱり頑張れって言ってほしい!

↑こちらは去年の記事です。
ガンバレって言われたい!って思っていることを書いたものです。

今日、8月11日はガンバレの日です。

やっぱり人は応援されたいものなのだと思って、
今年もガンバレの日について。


去年も書いたが、「頑張れ!」って言われるのが好きじゃない人もいるし、頑張れ!が辛く感じてしまう人もいると思います。

宗田にもそんな時期がありましたし、今でもタイミング的に言われたら嫌だなぁ~って思ってしまうこともあります。

が、それでもやっぱり頑張れ!、ガンバレ~!
って言われたいのです。

それでも頑張って!頑張れるよ!頑張れ~!って
言いたいのです!

1人じゃないんだなぁ~って。
思えるような気がするんですよね~!


応援されているんだ、励まされているんだ、
困難にくじけずにやりきれるように、最後の最後までやり遂げられるように。

頑なに、突っ張って、走り抜けよう!
笑顔で、晴れやかな気持ちに、なれるように!

ガンバレ~!

ガンバレ~~~!!

ガンバレ~~~~~!!!


今日のあなたを応援しています!
明日もきっと大丈夫です!
明後日にはなんとかなります!

今日は8月11日、ガンバレの日です。
今日のあなたが頑張れますように。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?