見出し画像

ハニーを殺したのはボクです。

逃れられない事実



【閲覧注意】

ちょっと萎えることを書いています。
読まれる方は自己責任で。





「お前の収入が足りなかった(少なかった)から、
結婚出来なかっただけだろ」

「なのに、それで事実婚でした。みたいなことを
偉そうに言ってんなよ」

言葉の一語一句はちょっと違うかもしれないんですが、ニュアンス的なことはこんな文脈だったと思うんです。

まさにその通りで、ド正論ですよね。
おっしゃる通りです。

自分が不甲斐ないばかりか、短気な性格が災いして、仕事を転々とした結果として、そうなっていた。

さらに付け加えるとすれば、
ハニーはボクと出逢っていなければ、
今でも元気に生きられていたはずだ。

そう考えると、自分が生きていることってなんだろうね。

そう、間違いなく
ハニーを殺したのはボクです。

昨日、薄ぼんやりと誤魔化していたことを突きつけられて、これに参りましたね。

って元も子もない話なんですが、
忘れないために書いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?